女子スクール情報

広島県少女サッカー大会➀
サマーキャンプ
女子U12広島県トレセン
アンジュヴィオレカップ/試合観戦(その@)
アンジュヴィオレカップ/試合観戦(そのA)
アンジュヴィオレ観戦&女子トレセン
竹原チャレンジデー フットサル大会
6年生送別会
交流試合  vs CAVATINA
消防杯U10
ガールズ8
交流試合 vs 安芸津
交流試合 vs Nガールズ  vs アンジュヴィオレ
ガールズフェスタ&なでしこオールスター観戦
サマーキャンプ
交流試合(HOME) vs 三原少年 vs 福山東部 vs ピース
交流試合(HOME)  vs オレンジ・とよたけ
交流試合(AWAY)  vs 備後府中TAM-S
東地区 女子トレセンU12
交流試合(HOME)  vs とよたけU10  vs ピースU10


前→
交流試合(HOME)  vs とよたけU10  vs ピースU10
2013/05/18
本日はバンブーで行われたU10の交流試合に参加させて頂きました
前回は相手がU9でしたが今回は1学年上がってU10が相手です
スィーツバイキングをかけて挑みましたが…

高学年は奮闘するもののコートの大きさや相手のスピードに低学年がついていけず
さらに暑さが追い打ちをかけて厳しい戦いになってしまいました
フィジカルでは勝てないのでドリブルとパスを駆使して何とか1点取る事を目標に
高学年が積極的に仕掛け 低学年も徐々に守備が頑張れる様になり
待望の1点を奪う事ができました
最後迄諦めず戦った姿勢と敗戦を悔しがっている表情に次戦への期待が膨らみました
みんなよく頑張ったね

と いうわけでスィーツバイキングは次回へ持ち越し
少ないくまコーチのお小遣いは財布の中から飛び立つ事がありませんでした(笑)

本日対戦して下さった両チームの皆様
ありがとうございました

【試合結果】  IN バンブーグランド
  
  ピース女子  0−7  とよたけU10

  ピース女子  1−8  ピースU10
   得点者:ひめか