ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
克己
2013/11/02
中国から帰国してから途絶えていたのですね。

     ◇

第92回全国高校サッカー選手権大会広島県大会も
明日からいよいよ決勝トーナメントです。
1年がとにかく早いです。

明日の1戦が非常に大きな戦いであることには変わりありませんし
勝利だけを渇望していることも事実ですが
明日の試合で大きく成長できることもまた明らかです。

今年のTeamは負けながら負けながら
少しずつここまで成長してきたTeamです。

明日は等身大の自分達のプレーを貫いてくれることでしょう。
相手をリスペクトし,自分達自身にしっかりと目を向けて
今年の広島皆実をしっかりと示し
Big Gameを戦いきってくれることでしょう。

     ◇

マー君だって力(リキ)んじゃうんだし
大勝負ってのは難しいんだ。
マー君が失敗したとかそういう事ではなく…
ホントの意味で闘いきらないと,
気合いだけでは思うようにはいかないですよね。


でも,こいつらの思いだけは注入してピッチに立ちますね。
それは当たり前の事。