ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
もうひとつ
2013/11/09
今週は月曜日が祝日だったからでしょうか
1週間が短く感じます。

もの凄い霧の中での,もの凄い準々決勝でした。
次にコマを進める事ができた我々は
また明日,我々の積み上げてきたものを
しっかりと出し切りたいと思っています。

広島観音を越える事が出来たのは
我々が良く出来たとかそういうことでは無い気がします。
表面的な戦術どうこうという事は,分かりやすいですが
それだけではなく
紐解けばひとつひとつのプレーに必然性があるような
誤魔化しのきかない,そういう試合でした。

広島皆実の歴史も広島観音の歴史も
両校のせめぎ合いの歴史も続きます。
試合の重厚感とは別に,向かい合うべきなのは
ただそれだけです。

     ◇

明日はわれわれにとっても
また大きな挑戦です。

もう一段あがります