ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
再開
2014/05/06
ブログ始めて何年になるのでしょうか
これほど更新が空いたのは初めてですね。

年々,書きたくても書きにくくなってきている気がします。

20代をやっとのこと終え,30代に突入したばかりの
ケツの青い人間が好き勝手やってたのと
ひととしひろって,それなりに自分の状況を考えるようになってるのでは
多少なりとも違ってこなければいけないとも思えます。

FacebookやLINE,twitterといった
それこそ手軽にポンっと出来るのとは違って
文章を考えて生み出す作業がちょっと億劫になっている気もします。

時代の流れと共にどんどん身の回りの状況は移り変わりますが
今一度,シンプルに自分を発信していきたいと思います。


ではまた。