ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
転生
2014/06/12
5年ぶりに全国総体に出場できることになりました。
たくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
試合の前後半,それぞれのラストプレーで得点が入り
本当にこんな試合もあるんだなという
劇的な逆転での勝利でした。

今年は,一戦一戦が全く気の抜けない
Teamの成長にとっては最高のトーナメントでした。

思い返せば4年前,2010年。
準決勝にて優勢に試合を運び,1-0で勝利目前という所で
後半ロスタイムに手のひらから勝利がスルリとこぼれ落ちたところから
昨年の決勝ボロ負けまで4年間負け続けてきたわけです。

それらのひとつひとつの敗戦がTeamの血肉となり
簡単には折れない屈強な骨となりつつあるのかもしれません。

     ◇

教育実習生として帰ってきてくれている彼らとともに
今回の勝利を掴めたことは非常に嬉しいことです。
負けて失うものも多いですが
Footballの世界にはこんな輪廻があるのだと
そういうことを考えます。




それはそうと
明朝,いよいよ開幕ですね。