2,1年生 幼稚園

ユニクロ×セイザンU8・U6フットサル大会
フットサル VS SSS
西日本サッカー交流会
2016年度 卒団式 U7
VAMOS Festival U10
セミナーパーク杯下関予選
ヒビキッズ・チャレンジリーグ
3年生CFP−CUP(U9)
3年生フットサル大会(U9)
U10,9合同合宿(3)
U10,9合同合宿(1)
U10,9合同合宿(2)
俵山ヴァイセフェスティバル
わっしょい!吉見!綱引き祭り!(U8)
わっしょい!吉見!綱引き祭り!(U9)
3年生フットサル大会(山口)
2年生フットサル大会(山口)
レオーネフェスタ in きらら多目的広場
セミナーパーク杯下関予選
ヴァイセCUPA


前→
U10,9合同合宿(3)
2014/08/24
U10とU9の合同合宿2日目です。

2日目は、ヴァイセアドラー山口さん主催の交流戦に参加しました。

慣れない宿泊での疲れ(みんな良く寝てましたが・・)もあったとは思いますが、ピッチに立つ以上、そんなものは関係なし!

練習で身に付けた技術を武器に、気合を入れて戦うだけだ!

君たちには、たくましい選手に、たくましい人間に成長してほしいと思っています。
いろんな経験をして、大きく成長してください。

最後になりましたが、2日間交流戦を主催してくださったヴァイセアドラー山口さん、対戦していただいた多くのチームの選手・スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

また、今回の活動をご理解していただき、ご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございました。