スタッフトーク

SEIZAN‘S WAY D
SEIZAN‘S WAY C
SEIZAN‘S WAY B
SEIZAN‘S WAY A
SEIZAN’S WAY @
2012入団説明会
サッカー教室 
フットサル全国大会F
フットサル全国大会E
フットサル全国大会D
フットサル全国大会C
フットサル全国大会B
フットサル全国大会A
フットサル全国大会@
判断に関するエピソード B
高円宮杯 G
判断に関するエピソード A
判断に関するエピソード @
高円宮杯 F
高円宮杯 E


前→
フットサル全国大会A
2010/05/29
昨年の6月に山口県大会、8月に中国地域大会を突破したわけですが、

ほとんどは練習・紅白戦を月2回程度行うだけで、この大会以外は、TMを含めて全く大会に参加していませんでした。

それは、セイザンでは今もそうですが「サッカー」のために「フットサル」を行っているからです。

また、将来「フットサル」を本気でやったり、楽しんだりするときの足がかりになればと思って行っています。

しかし、先輩たちの残してくれた遺産でレベルの高い紅白戦が行え、昨年までの4年間で3回中国地域大会に出場でき、その3回とも決勝まで進出しました。

そして、昨年ようやく3回目の中国地域大会決勝戦で劇的な逆転で優勝し、全国大会に出場できることになりました。