よっさん

今年の瑞光寮生
久しぶりに・・・
昨年の小型ボランチ
呉に行って来ました
フィットネス後の食事
埼玉スタジアム内
中津江村
ち・ち・ち・地京
髪の毛紛失
遊びに来たJリーガー
試験おわりました
集中
試験勉強NO2
試験勉強NO1
大掃除
矢野君歓迎会NO1
佐々木忍選手入寮
変身
卒業
お風呂


前→
昨年の小型ボランチ
2004/11/24
月曜日に去年の小型ボランチ栗栖(専門学校生・コーチングは日本代表レベル)・大型DF吉弘(サンフレ広島)が寮に遊びに来ました。

後輩達にいろいろな話しとかアドバイスなどをしてくれていました。

吉弘は久しぶりに弟分の藤井賢とお風呂に入ってリッラクスして楽しんでました。栗栖は後輩や私と今の学校の話とか、就職についていろいろ語ってくれて話をする事はホント日本代表レベルです。2人とも順調に成長していると感じました。

吉弘は高校時代に比べて体が少し大きくなったのではないかと思います。1日でも早くレギュラーに定着してほしいと思います。

いつか去年の寮生(松本・石原・上田・吉弘・栗栖)とご飯でも食べに行きたいと思います。