|
11/5,6 福山東部チャレンジカップ
| 2011/11/07
|
|---|
土、日2日間福山東部さん主催の大会に参加させていただきました。U-11の大会もあったため6年生4人5年生3人後は4年生のメンバーで臨みました。2日目は学習発表会も重なり6年生は2人に... 結果は2勝4敗、負けはしましたが大敗することもなくよく頑張ったと思います。4,5生にはいい勉強になったと思います。6年生も下の学年ばかりをよくまとめて頑張ってくれました。今週は新春親善の抽選会があります。6年生最後の公式戦です。まずは予選突破を目指して頑張りましょう。福山東部さん2日間お世話になりました。これからも宜しくお願い致します。豊田監督,赤木コーチ懇親会は、MチームのFコーチのお付き合いで遅くまですいませんでした。
|
|