|
11/19,20盈進学園龍陽杯
| 2011/11/20
|
|---|
土曜日の大雨の中、予選を1位通過し2日目順位決定リーグ初戦福山ローザスさんに1点先制するも逆転をゆるし1−3の敗戦でした。2戦目大阪SS白鷺ジュニアさんに2−1勝利。グループ2位で3位決定戦に、相手はコスモ東広島さん、2−1で勝利し今大会3位でした。昨日からいろんなポジションをしてもらったけどいい勉強になったと思います。12月には、6年生最後の公式戦、新春親善の予選があります。この調子で新春親善の優勝を目指してほしいです。 盈進学園のサッカー部の関係の方々には天候の悪い中2日間お世話になり有難うございました。 |
|