|
市長杯予選
| 2012/01/22
|
|---|
| 予選2試合を前後半総入れ替えでゲームプランを立てていましたがまずまずのゲーム内容でした。ただプレッシャーが弱くなるとドリが増えて雑なプレイが増えていたように感じました。代表決定戦では気持ちが入りすぎていたのか立ち上がりが非常に悪かったですね。ただ1点を入れてからは、パスもまわり始め後半はコーナーキック一本に押さえていたと思います。追加点も加え終わってみれば4−0で危なげない勝利でした。ただDFラインからのパスミスからペナ付近まで攻められてたケースが何回かあったのが気になりました。周りの声だけでもかなりパスミスは減らせると思います。うるさいくらい声を掛け合って励まして1試合1試合を大事に戦っていってほしいですね。次はチューピー県大会です。インフルエンザの予防をしっかりとしてベストな状態で臨みたいですね。頑張れ神村イレブン |
|