監督の一言!

3/31〜4/1仁保チャレンジカップ
神村SC6送会
3/17,18 千田スーパーカップU-12、笠岡サッカーフェスティバルU-11
第8回神村新春サッカー祭
2/25∼26 大塚西風カップ 明王台グリーンカップ
福山市長杯決勝大会
チューピーカップ広島県決勝大会
市長杯予選 
11/26,27第5回松永SCフェスタ
ちゅーぴーカップ福山決勝大会
11/19,20盈進学園龍陽杯
11/12,13日吉台カップ U-12
11/5,6  福山東部チャレンジカップ
11/5,6 西日本チャンピオンズカップ
県少年福山支部予選
最近のチーム状況
オータム福山予選
8/21.22 ゆららカップU-9,U-12
久しぶりに・・・
ローズカップ U-11

←次前→
市長杯予選 
2012/01/22
予選2試合を前後半総入れ替えでゲームプランを立てていましたがまずまずのゲーム内容でした。ただプレッシャーが弱くなるとドリが増えて雑なプレイが増えていたように感じました。代表決定戦では気持ちが入りすぎていたのか立ち上がりが非常に悪かったですね。ただ1点を入れてからは、パスもまわり始め後半はコーナーキック一本に押さえていたと思います。追加点も加え終わってみれば4−0で危なげない勝利でした。ただDFラインからのパスミスからペナ付近まで攻められてたケースが何回かあったのが気になりました。周りの声だけでもかなりパスミスは減らせると思います。うるさいくらい声を掛け合って励まして1試合1試合を大事に戦っていってほしいですね。次はチューピー県大会です。インフルエンザの予防をしっかりとしてベストな状態で臨みたいですね。頑張れ神村イレブン