|
福山市長杯決勝大会
| 2012/02/11
|
|---|
初戦、準決勝と内容はまずまずでしたが、決勝のローザス戦、ほとんどの選手がヘディングが競れないのが目立ちました。体調が悪くせきが出て走れない選手も良く頑張ってはくれましたが... 何か、苦手意識があるのか?力以上の差が...2年連続の同一カードで2年連続準優勝でした。でも立派な成績です。どんな会場、雰囲気の中でも自分の力が出せるようにならないと大事なところで勝てないよ、自分自身との戦いにも勝たなければね、次はいよいよ全日です。2週続けていい経験が出来ました。新加入の選手も加わり楽しみです。がんばれ神村イレブン |
|