|
2/25∼26 大塚西風カップ 明王台グリーンカップ
| 2012/02/26
|
|---|
大塚西風カップは6年生、明王台グリーンカップは5年生で望んだ両大会どちらも仲良く3位でした。監督は明王台グリーンカップに行ってきました。6年生相手に良く頑張っていましたが大きい選手が向かってくると体が逃げてる選手、あわてて蹴る選手が居ました。そんなことで全日戦えるのかな?またフレンドリー戦もたくさんさせて頂きました。サブのメンバーの底上げが目的ですがそういう意識を持ってゲームをしてるのかな?ただゲームをしてるだけじゃ何も得るものは無いよ。いつまでたっても先発には入れないよ。もっと目的を持ってゲームに臨んでほしいですね。6年生のほうは、シーガルさんに準決勝で敗れはしましたが良く頑張ったと思います。今週はいよいよ神村サッカー祭です。すばらしい思い出に出来るよう頑張りましょう。 大塚さん、明王台さん2日間大変お世話になりました。今週はお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 |
|