|
神村SC6送会
| 2012/03/20
|
|---|
| いよいよ6年生の最後の日がやってきました。毎年のことではありますが、本当に寂しくなります。久しぶりに一緒にボールを蹴りましたがうまくなってました。中学に行ってもサッカーを頑張ってほしいですね。6年生の保護者の方々には長い間本当にお世話になり有難うございました。子供たちとの楽しい思い出がいっぱい出来ました。これからは神村SCのOBとしてご指導、ご支援よろしくお願い致します。又残りましたスタッフ、選手たちとともに卒業生が胸を張って出身チームが言えるようこれからも頑張ってまいります。今まで有難うございました。 |
|