次へ最近の10件
前へ

あと一歩・・・ 卒団生です
高円宮杯県予選お疲れ様でした。あと一歩でした。が、準々決勝では全中2位の鴻南中に勝ち、準決勝では1年生の頃に13対0で負けたこともあったミレニオに勝つなど、これまでの努力が実った大会であったと思います。特にミレニオは小学生の頃からしのぎを削り、お互いを高めてきたチームでしたね。さらには今のミレニオの中学3年生は6年生の時に全日、中学3年生ではクラブユースで全国大会を2度経験したチームです。そんなミレニオに最後の最後で勝てたことは素晴らしいと思います。優勝できなかったのは悔しいですが、たくさんの感動をありがとうございました\(^o^)/
2011/10/16 20:29:04

国体応援 保護者
10/1に国体の応援に行ってきました。セイザンの選手・保護者・卒団生・・・多くの方が青いセイザンTシャツで観戦に訪れていました。体の使い方、ワンタッチでの連携プレー、スピードにのったドリブル、巧みなフェイント・・・・いい試合でした。山口代表は残念ながら1-2で敗れてしまいました。O君には、T高校での活躍に期待しています。福岡県代表には次の試合も頑張ってほしいですね。がんばれM君。
2011/10/03 7:51:53

いよいよ山口国体 アダチです
サッカー競技少年男子の部が2日から始まり、隣県である山口県と福岡県がいきなり1回戦からの対戦となります。山口県には去年卒団した早生まれのO君、福岡県には今年卒団のM君がそれぞれ代表に選ばれています。セイザン関係者からすれば夢のゴールデンカード!!です。私は仕事の関係で観に行かれませんが(┯_┯) ウルルル、お時間のある方は是非に応援を宜しくお願いします。
2011/09/30 20:52:00

馬関まつり 卒団生です
先日行われた馬関まつりでセイザンのMコーチに会いました。Mコーチは踊りに参加するそうだったのでゆっくり話すことができませんでしたが、またいつかセイザンのメンバーでサッカーがしたいものです\(^o^)/
2011/08/23 0:57:04

馬関まつり 三村です
8/20・21の馬関祭り出かけましたか?踊りに参加している保護者・出店を手伝いしている保護者・ブラブラしている卒団生・ジュースを手に焼き鳥を食べる小学生・・・・いろんな顔が ありました。そろぞれがリフレッシュできているようでした。お祭り・・・・いいですね!!
2011/08/22 8:25:00

夏休み!楽しんでますかー!! ドリームズ・カム・トゥルー
8月14日〜15日 サッカーから少し離れて・・・ 日本海を本気で泳いで来ましたヨッ!!最近、少し走れるようになり(結構マジで)朝から夕方まで漁(素潜り)に出ても泳ぎ過ぎてケイレンする事無く、無事に戻って来ました! そのおかげか、普段は時間に追われて後回しにしていた・・・読書(トモニイコウ)を完読し、心が洗われる感動を覚えました。自分にとって大事な事・物・人と色々ありますが本気で取り組んだ時にだけ、一番大切な○○が見えてくるんじゃないでしょうか。
2011/08/19 21:15:36

無題 ピエールたかひろ
夏休みもサッカー頑張ってください!!!!!!!
2011/07/26 11:19:00

特になし Tモン&I
かっこいいぜよ(*^_^*)
2011/07/19 9:41:01

よろしこ ANどぇす
サッカー大好き美少女どぇす!
2011/07/19 9:30:22

無題 ピエールたかひろ
サッカー強いんですね!!僕も頑張りたいです。 
2011/07/19 9:27:14

次へ最近の10件
前へ