次へ最近の10件
前へ

フットサルおめでとうございます ひろしです
県大会優勝おめでとうございます。この調子で中国大会も優勝してください。
2011/07/19 9:21:36

日本クラブユース選手権中国地区予選 開幕‼ 卒団生です
今日からクラブユースの中国大会ですね。今年は予選リーグ2位までが決勝トーナメントへ進めるので、可能性は十分あると思いますが、例年通り強豪ばかりなので油断はできません。次のステージに進むためにもまずは予選突破を目指して闘ってください。陰ながら応戦してますよ‼
2011/06/18 18:48:15

吉見綱引き大会 三村です
6月12日は小学部は吉見の綱引き大会に参加しました。各カテゴリーから8チームが参加しました。綱引き・・・運動会で行うくらいですよね!!1分の1回勝負。白熱した戦いでした。5秒の戦いあり、1分の激闘あり・・・楽しい1日でした。焼きそば・カレー・串焼き・かき氷 おいしかったですね。来年も是非、参加しましょうね!!
2011/06/13 8:12:13

おめでとうございます! 卒団生です
先日のクラブユースの予選、お疲れ様でした。そして、中国大会出場おめでとうございます。昨年も出場しましたが、1勝、1得点もできずにクラブユースは終わりました。今年はまずは1勝、1得点、できるように残りの練習を意識をもって取り組み、日進月歩していってください。 期待しています。がんばれ!
2011/05/18 21:21:31

久しぶりです。 卒団生です
Uー15の皆さん頑張っていますか?今はクラブユースの真っ最中ですね。昨年はなんとか中国大会に出場しましたが、今年はどうでしょう。おそらく次の試合で決まると思います。クラブユースはここ数年ずっと中国大会に出ているので、皆さんが目指しているセイザンのサッカーを貫いて是非中国大会へ駒を進めてください。 良い報告を待ってますよ。
2011/05/02 23:13:11

高校サッカー 結果捕捉 ドリームズ・カム・トゥルー
この大会で三位までが3月19日から広島県で開催される中国大会へ進みます・・・。セイザン出身のマーシー・東・伊藤・山根・中村君らが先発出場していましたので中国大会でも頑張って活躍してくれると期待しています。
2011/02/26 0:25:49

高校サッカー 結果 応援団
下関中央工業・・・惜しい!!三位でしたね。なんだか、県内は混戦模様なので、次の大会までにしっかりと練習を重ね、さらに上の目指して頑張ってください。応援しています。またセイザンとも練習試合をよろしくお願いします。
2011/02/24 8:34:45

高校サッカー 応援団
今。県の高校サッカー新人戦が開催されています。選手権で決勝まで行った豊浦高校は敗退してしまいましたが、下関中央工業がベスト4に残っています。セイザンの卒団生も頑張っているようです。是非、優勝してほしいですね!応援しましょう。中3は受験の真っ只中ですね。来年はどこでサッカーをやっているでしょう・・・。目標に向かって頑張れ!!
2011/02/16 13:59:02

プレミアカップ 応援団
12/19からプレミアカップの予選ですね。なんと中央工業グランド。セイザンのホームじゃないですか(笑)セイザンの試合は 9時開始と11時20分開始です。みんなで応援に行きましょう!!
2010/12/17 9:23:43

上手になるには 三村です
来年度、U12の指導予定ですので、最近はU11に帯同する事が多いです。よく、どうすれば上手になりますか?との質問があります。土曜日の「トム&ジェイ特別対談」でも でましたが・・・。トムさんは 「DVDを見て下さい」でしたよね(笑) 見て やって見ること ですよね。出来ないことは本人も わかるはず です。出来るようになるには、練習が必要ですよね。それも やらされる のでは なく 自分からやる ・・・という事。いつか上手になるかもしれません。でも それは どこかの時期に がんばってやったら です。上手な人の真似をやってみる。DVDのフェイントをやってみる。本に書いてあった動きをやってみる・・・・など。本人が、やる気に ならないと。もちろん、そういう気持ちにさせられるように、僕らも がんばっていかないといけません。
2010/12/14 9:01:50

次へ最近の10件
前へ