次へ最近の10件
前へ

サッカー 受験生
一年生でトップチームの人いますか?笑
こんにちは。1年生でスタートのピッチに立っている人はたくさんいますよ。

チームの一体感を大切に、日々切磋琢磨しています。

受験勉強頑張ってください!

2015/01/19 1:00:11

書き逃げ(笑) 中3♪
藤花隼人先輩

格好良いー(((((*ノωノ)

私が入学する頃にわもう3年生ですか??
藤花君はじめサッカー部のみんなは、

いつも元気に頑張っています。


未来は今の延長線上。


「今」の取り組みを大切に

頑張ってください!




2013/10/01 0:56:41

飾磨行きたあい 中3♪
飾磨高校めっちゃ行きたいです♪
サッカー部かっこいいですね!
ありがとうございます。

飾磨高校で会える日を楽しみにしています。

中学校生活の1日1日を大切に。

受験勉強頑張ってください!
2013/09/18 0:11:12

いいですね。。。 2011
久しぶりに拝見させて頂きましたが後輩達の成長ぶりに感動すると同時に飾磨のタオルや菅原先生からの熱いメッセージを見ると軽く嫉妬しますね。。。これからも飾磨サッカー部は絶える事なく進化していく事を願っています。
2012/11/05 11:27:23

やりきったな。 飾磨サポーター
最高の写真ですね。 すべてを出し切ったからこそできる握手。 でも、まだ出し切る試合残ってるぜ!
2012/10/24 20:19:36

応援してます! 黒田信玄
海峡の向こうから応援しています!
GOOD GAMEとは?美しく勝つことである。
飾らずに磨いた後はきっと美しくなるでしょう。それと同じです。その気になれば必ずなる。
師匠、ありがとうございます。GOOD GAMEを追求します。海の向こうからしっかり見守っていてください。  姫路の一番弟子より。
2012/10/15 20:49:45

ガンバレ飾磨、菅原先生!! 大阪のはちみつ
大阪で一番お世話になっているものです。「はちみつ」と言えば分っていただけると思います。陰ながら飾磨高校と菅原先生を応援させていただいています。近々お会いできることを楽しみに。ガンバレサッカー部!!
2012/05/14 20:15:58

卒業 A父&母
昨日は感動の卒業式ありがとうございました。
サッカー部からは素晴らしい思い出の数々夫婦で涙しながら見させて頂きました。
最後の最後に最高の思い出・感激親子共々大変感謝致します。
本当に兄から5年間お世話になりありがとうございました。
今後もサポータとして応援し続けさせて頂きます。
「飾らず磨け!」
いつもいつも、熱いご声援をありがとうございます。
この春卒業したサッカー部員たちの新生活が、スタートしましたね。きっとそれぞれ頑張っているんだろうなぁと思います。
今年の桜を、みんなどんな想いでみつめているのでしょう。
みんなの夢を、飾磨高校から応援しています。
2012/04/05 1:05:45

応援してまぁす 飾磨サッカー部のファン
会場が遠くて試合見に行けなくて残念です(>_<)見に行けなくても選手たちの試合姿をもっと見たいんで「オン・ザ・ピッチ」を更新してほしいです。選手の皆さん全国目指して頑張ってください!
2012/02/14 22:33:31

全国に行ってくれ!!!! 飾磨高校サッカー部卒業生
今年は全国選手権を久しぶりにテレビで見ました! 同時に、12年前を思い出しました。 全国に行きたかったためだけに、飾磨高校でサッカーをしていたのを思い出しました。 決勝で神戸弘陵に負けた事だけが悔しい思い出です。 しかし、サッカーというスポーツを通して、いい仲間達ができた事は今でもぼくの財産となっています。 全国という高い目標に向かって、仲間を信じ、全員が本気になって全国への扉をこじ開けてください!! 応援しています!
2012/01/11 17:19:14

次へ最近の10件
前へ