大会報告

サンフレッチェカップ
全日予選(安芸区)
全日予選(安芸区)
みついわカップ(熊野)
全日安芸区予選1巡
こくみん共済U-12 日程終了
ほっともっと杯第11回周南市サッカーフェスティバルU-12
こくみん共済U-12
高島杯ジュニアクラブチームカップ
こくみん共済U-12
こくみん共済U-12
大州U10トレマッチ
防府GWサッカーフェスティバル
第33回全日本少年サッカー大会 西部地区大会
第33回 全日本少年サッカー大会 広島市安芸区予選
安芸地区ジュニア親善大会
益田カップ番外編
益田カップ試合風景
小学生交歓会
第3回 U9もみじ交流会


前→
全日予選(安芸区)
2016/07/03
2巡目も終了いたしました。
全日予選を矢野西小で開催。準備、片付けなどこれまで会場運営などはお世話になってばかりだったので少しは感じるものがあればいいのですが。
オフザピッチも磨かないと。
試合は頑張れる部分が増えてきて一回り目よりも失点は減っています。
相変わらずな部分が多いものの同じ失敗を繰り返さなくなったりやろうとするプレーが見えてきているのはいい傾向です。
安芸区リーグで山ほど点を取られていっぱい悔しい思いもしたでしょうが選手が前へ向かってドリブルしているのでしっかりサポートしてあげようと思います。