大会報告

サンフレッチェカップ
全日予選(安芸区)
全日予選(安芸区)
みついわカップ(熊野)
全日安芸区予選1巡
こくみん共済U-12 日程終了
ほっともっと杯第11回周南市サッカーフェスティバルU-12
こくみん共済U-12
高島杯ジュニアクラブチームカップ
こくみん共済U-12
こくみん共済U-12
大州U10トレマッチ
防府GWサッカーフェスティバル
第33回全日本少年サッカー大会 西部地区大会
第33回 全日本少年サッカー大会 広島市安芸区予選
安芸地区ジュニア親善大会
益田カップ番外編
益田カップ試合風景
小学生交歓会
第3回 U9もみじ交流会


前→
サンフレッチェカップ
2016/07/09
サンフレッチェカップU-10に参加しました。
暑い中3試合を元気に戦いました。助っ人いっぱいで入れ替わりながら無理せず。
内容としてはこれまでの試合を思い出して課題を解決できるように試合に臨めばいい結果になるということが分かったと思います。
久々にいいゲームだなと思う瞬間もあって良かったです。勝ててよかったね。
公式戦でもこういう戦いができるかな。
大会後のサンフレッチェの試合は少し残念な結果でしたがたくさん見て学んで欲しいですね。
一緒に参加してくれた中野、中野東の皆さんありがとうございました。

【お知らせ】
矢野西サッカースポーツ少年団では新しい仲間を随時募集中です。
練習は月と水曜日の午後5時30分から午後7時まで矢野西小学校のグランドで行っています。
見学や体験も随時OKです。ぜひ一度参加してみて下さい。