女子スクール情報

しまなみ海道U10Cup
プレオープン 8回目
ひな祭りフェスタ
ガーズルカレッジ
プレオープン 6回目
プレオープン 3回目
プレオープン 2回目
女子サッカースクール プレオープン
アンジュヴィオレ女子サッカー教室A
アンジュヴィオレ女子サッカー教室B
アンジュヴィオレ女子サッカー教室@
アンジュヴィオレサッカー教室&女子スクール

←次
しまなみ海道U10Cup
2013/04/27
本日はピースクラブ主催U10の交流会に特別参加させてもらいました

学年が下とはいえ男子相手に初の試合なので”全部勝ったらアイスをおごるよ”と言うとやる気100倍!
自分達で何やらメンバーや作戦を紙に書きながらのミーティングを行っていました

最初は攻撃も守備も団子サッカーなり狭い所にドリブルで突っ込んでボールを失っていましたが
試合を重ねるにごとに広い方向へパスをしたりサイドからクロスを入れてシュートをしたり
守備もフラットでなく3ラインを作るなど
ちょっとしたアドバイスで本当にサッカーっぽくなりました
そして見事に全勝でアイスをゲット!
”くまコーチ!ハーゲンダッツのアイスでもいい?”って…末恐ろしい(笑)

全勝達成した瞬間の笑顔と”サッカー本当に楽しい”と言ってくれた事がコーチはとても嬉しかったです
次回は女子チームと対戦したいね

本日対戦して下さった全チームの皆様
ありがとうございました

【試合結果】  IN 三原陸上競技場

  ピース女子  3−1  ピース竹原U9
   得点者:さえ・みずき・ひめか
  
  ピース女子  4−2  ピース三原U9
   得点者:さえ・みずきA・つぐみ・ひめか

  ピース女子  4−0  UFC U9
   得点者:さえA・つぐみ・ひめか