写真館

人工芝工事 5/24
記念碑「修道蹴球のあゆみ」除幕式
2011三校対抗 懇親会
2011 三校対抗
鯉城蹴球団様100周年記念式典
第90回選手権大会
特別会計報告
森 孝慈 氏(高14回卒)献花台
林高生 先生一周忌
渡辺先生お見舞い
2011年卒業生大会
2011年卒業式
2010年三校対抗
2010年卒業生大会
2010年卒業式
2010年初蹴会
2009年三校対抗
2009年卒業生大会
2009年卒業式
2009年初蹴会

←次前→
渡辺先生お見舞い
2011/05/04
渡辺先生お見舞い

5月4日、竹村さん(28回)鵜野さん(33回)友廣さん(35回)が、渡辺先生のご自宅にお見舞い
に行かれました。「とてもお元気そうだった」とのことでした。
「あまり昔のことは考えないようにしてるんだけどさあ〜 寂しくなるからねえ〜」
「だけど修道のことはいつも気になるなあ〜 丸橋の息子(現キャプテン)にも会いてえな〜」
とのことで、修道高校、中学の現役の様子など1時間近く先生と話しをされたそうです。
現在も週3回透析を受けておられ、義足をつけて近所を散歩されることもあるそうです。
小さい字が見えにくいようで、新聞をルーペで読んでおられたそうです。
言葉はとてもしっかりしておられますが、心臓が悪くなっておられるとのことであまり体にご負担
になってはいけないと感じたそうです。
土屋病院で教え子達に診てもらえており有り難いと言われてたそうです。 <編集 木下>

みんなでいっぱい話させて頂きたい気持ちになりましたが、体に障ってはいけないと言う気持ち
にもなり難しいところです。
気候が良い時期ならば学校にも行ってみたい気持ちは持たれていますねえ。 <友 廣>