よっさん

今年の瑞光寮生
久しぶりに・・・
昨年の小型ボランチ
呉に行って来ました
フィットネス後の食事
埼玉スタジアム内
中津江村
ち・ち・ち・地京
髪の毛紛失
遊びに来たJリーガー
試験おわりました
集中
試験勉強NO2
試験勉強NO1
大掃除
矢野君歓迎会NO1
佐々木忍選手入寮
変身
卒業
お風呂


前→
久しぶりに・・・
2005/02/18
1月31日で3年生が退寮しましたので、現在瑞光寮には4人の選手が在籍しています。

そのうちの3人がたまたま矢野選手の部屋に集まって話をしていました。話の内容は、サッカー、勉強、恋愛など2年生の2人が矢野君にいろいろアドバイスしていました。

先輩、後輩関係無しにいろいろな話が出来ることは本当に素晴らしいことだと思います。こういう良い伝統をこれからも築いてほしいと思います。

4月からは数名の新1年生が入寮すると予想されますが上下関係があまりないのですぐにとけ込めると思います。新1年生が入寮しましたらまた紹介したいと思います。