ふじきよ日記

トモニユコウ
10周年!!
大晦日に
有終の美
明日、9分の2試合目です。
待っとけ。
今夏、はしる。
新曜日
This is FOOTBALL.
悔しいが…。
また次のゴールを狙う。
春間近
挑戦
卒業おめでとう。
まさに不屈
新春!

←次前→

2012/09/08
高校時代に味わった死ぬ程悔しい経験が
今までの原動力と言っても過言ではありません。

それから色々と経験させて頂き
やはり部活動や課外活動といったモノが
青少年の心を豊かにし自立的な目標を持たせ
一生懸命頑張らせるチカラを与えるのだと確信する毎日です。

有名大学や偏差値との戦いを否定するつもりは全くありません。

自分が、自分たちが求めているものがきっと世の中の役に立つモノだと思い
ただ突き進む毎日です。

高校サッカーに取り憑かれただけだった私にも
きっと何かできることがあると思い始めたAr40のこの頃です。



我がTeam、我が選手には全く関係ありませんが
自分としては7回目の母校との対戦です。



特別な対戦ですが絶対負けたくありません。