ふじきよ日記

トモニユコウ
10周年!!
大晦日に
有終の美
明日、9分の2試合目です。
待っとけ。
今夏、はしる。
新曜日
This is FOOTBALL.
悔しいが…。
また次のゴールを狙う。
春間近
挑戦
卒業おめでとう。
まさに不屈
新春!

←次前→
有終の美
2012/12/16
PremiereLeague参入戦vsJFAアカデミーを終えて
本当に今シーズン全ての日程が終了しました。

試合結果に悔いが残らないと言うことはありませんが
最後まで走りきった選手と試合内容には感動しました。
選手達は自らが掴んだ舞台で自らの将来に大きな可能性を示してくれました。

今年はJリーガーは出ませんが
殆どの子が大学に進学して次のステージで
競技者としてサッカーを続けます。
楽しみにで仕方ありません。

この場をお借りして
今シーズン,ここまでの沢山のみなさんのご声援とご支援に感謝申し上げます。

新人戦の組みあわせも決まっています。
新チームはすぐに来週から関東遠征です!!

「旅」は続きますね。