ふじきよ日記

トモニユコウ
10周年!!
大晦日に
有終の美
明日、9分の2試合目です。
待っとけ。
今夏、はしる。
新曜日
This is FOOTBALL.
悔しいが…。
また次のゴールを狙う。
春間近
挑戦
卒業おめでとう。
まさに不屈
新春!

←次前→

2012/09/13
母校との2次L進出決定戦を終え
早くも週末が近づいています。

夏休みから突っ走ってきた感があるので
若干の休みを入れて
今週末に向かっています。

この過密日程は昨年度経験済みですから
今年は昨年以上に緻密にやっているつもりです。
この「やってるつもり」ってのが一番危ないのかもしれません。

とにかくまずは
この週末のPrince Leagueできっちり再スタートを切りたいところです。

     ■

広島国泰寺高校のゴール前での伝統の粘りと
執拗な背後への攻撃
神がかり的なセーブを連発した
GK山崎くんと彼の試合終了後の涙が
目に焼き付いています。

自分も20年前(もうそんなになるんだ)に
同じ様な涙を流したように思います。

自分はあんなBigPlayをしでかす選手ではなかったですが
間違いなく高校サッカーで味わった悔しさが
今の自分の原動力になっています。

母校、国泰寺高校のますますの躍進と
選手の皆さんのこれからの頑張りを祈り、共に進みたいと思います。




第91回選手権
さぁここからだ。