アンジュヴィオレBINGO U−15

JFAアカデミー福島に弟子入り合宿!
廿日市餅つきトレーニング
ゲゲゲの秋合宿
初めての全国大会は・・・
U15中国大会にて
U15県大会にて
アンジュU15 TRM
調理実習をしました。
廿日市キャンプにて

←次
廿日市餅つきトレーニング
2017/11/07
11月4日は、5月のGW以来2度目の廿日市を訪問し、お餅つきとトレーニングをしました。
なぜ、お餅つきを…というと、5月に田植え体験をさせていただいた際に植えた稲が
もち米だったため、岩崎さんのご厚意により、収穫されたものを餅つき体験までさせていただくことになりました。

せっちゃん、トシちゃん、すっちゃんのお手本を見た後は早速自分たちがつきました。
一人20回×3セットほどの筋トレをし、みんなのセンスが素晴らしいほどにいびつな形に丸められたお餅を、
用意してくださったトッピングやお味噌汁と一緒においしくいただいた後、前日の練習試合での課題にしっかり取り組み、
いつもよりみんなテンション高めで帰路に着きました。

私たちにとっての初めてのサポーターの方々との交流や、サポーターが観ている中でのトレーニングは
とても寒い一日でしたが、心温まるいつも以上にかけがえのないもに感じられました。
ありがとうございました。

選手コメント

アンジュBINGOのために餅つきをやってくださり、ありがとうございました。
そのおかげですごく楽しかったです。
餅つきをして、より廿日市のみなさんの優しさが伝わったし、交流も増えたと思います。
寒い一日でしたが、トレーニングもしっかり取り組め、本当に心温まる、すごくいい一日でした。
これからもアンジュBINGOサポーターとして温かく見守っていてください。
アンジュBINGOも日々、課題に取り組みながら頑張っていきます。
廿日市の皆さん、本当にありがとうございました。

#2 橘高紗英