アンジュヴィオレBINGO U−15

JFAアカデミー福島に弟子入り合宿!
廿日市餅つきトレーニング
ゲゲゲの秋合宿
初めての全国大会は・・・
U15中国大会にて
U15県大会にて
アンジュU15 TRM
調理実習をしました。
廿日市キャンプにて

←次
U15中国大会にて
2017/06/18
県大会での課題が修正できたのかどうかも定かではない中…
中国大会へのチャレンジが始まりました。

今回は会場が3試合とも離れた場所になってしまったため、
広島県内開催ながら、合宿を張ることになりました。

1回戦では全員出場することができました。

全国大会行きがかかった準決勝では、前半に先制されてしまいましたが、
ハーフタイムに気持ちを持ち直し、何とか逆転することができました。

決勝ではすでに準決勝で肉弾戦を繰り広げ、ボロボロになった身体で、
格上の相手に「これまでやってきた練習がどれだけ通用するか、試してみよう!」と送り出し、
まさに死闘を繰り広げ…表彰式にも出られないくらいになりました。

県大会・中国大会を通して、様々なタイプの対戦相手の胸を借り、
徐々に闘える選手・チームになってきたのかなぁと感じています。

選手が日頃依存している携帯電話を自主的に回収する様子や、
時間をかけてでもご飯をたくさん食べようと食卓で自分と闘う姿、
自分達でミーティングをやろうとする姿勢は年齢を忘れさせるほど
しっかりしていました。

次はいよいよ全国大会です。
どんな結果になろうと、最後は全員が笑顔で終わりたいです。