ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
打倒オレンジ軍団
2005/05/30
作陽とのPrince League第2戦
欲を言えばきりがありませんが、1−1の引き分けにより勝ち点「1」を上乗せ・・・
先制されても簡単には負けない・・・ですよ。

     ◇

なんか煮え切らないような、それでいて総体へ向けてギアチェンジの必要性を感じつつ過ごしていると

ステキなニュースがひとつ。
そうですTopでも紹介していますが
吉弘ミツがなんとワールドユースの代表に選出されました。
3/13のJサテライトリーグD組・アビスパ福岡戦試合中に負傷
右第五中足骨骨折→手術→リハビリ・・・と
当初は全治3ヶ月の診断に僕らも半分諦めかけていましたが・・・

見事な回復力というか超人的らしいですが
本人の鉄人的な意志と体の強さ
それに今回の合宿に招集して貰ってからの
一発のチャンスで見事信頼を勝ち取る勝負強さ

うれしい限りですね。

おいらが言うまでもなく
今回の彼の選出は僕らにとって非常に勇気をもらえるものです。
もちろん今までの卒業生の方も様々な場所で御活躍されていますし
ミツだけが頑張っているのではないのですが

いっちゃん身近な代表選手ですからねぇ。

どういう風にサッカーと向き合ってたか、見れてますからね
部員も俺自身も・・・
監督も「激励会ができれば一番えぇんじゃけどの〜」と
言われていますが出発まで忙しいだろうし・・・・

取り敢えずスカパーで応援しよう。
Champions League終わったばっかりなのにまた眠れない日々が始まります(笑)

     ◇

それでまた明日から僕らも努力を積み重ねようではありませんか。
選手諸君。