ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
終わりは,始まり。
2014/01/02
こうして何度も何度も歓喜と悔しさとを繰り返しながら
パス1本,シュート1本の重要性
土壇場で試される自分自身といった事を
サッカーから教えてもらうのですね。

2013年のチームが終了しました。

結果は思うようなものではなく
まだまだ成長を続け,示す事ができるものがある
ような気がしていますので
悔しい気持ちが全く収まりません。

しかし
劣勢に追い込まれての戦いぶりや
最後の最後に勝利の可能性を引き寄せる事が出来た部分を
本当に誇らしく思える試合でした。

ただ,次に進む事を許してもらえなかった事も
また事実です。


ちょっとだけ休んで
また,しっかりとサッカー人生と向かい合っていきたいと思います。





沢山のご声援本当にありがとうございました。
頂いた全てにお返事できていませんのでこの場をお借りして
お礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。