ふじきよ日記

終演
1人称で。
転生
チャンス到来
だれかの物語
次なるTarget
再開
終わりは,始まり。
さぁ始まりです。
決戦前夜
もうひとつ
克己
Vitality
海を越えて
右サイド真っ直ぐな男,切り込んで左足もあるらしい…の現在。
牛歩


前→
町おこし、ひろしま興し。
2011/01/14
母校国泰寺高校の二木会という会で
作陽高校の野村先輩(ここではこう書かせていただきます)
の講演があった。

「サッカー文化を根付かせるために」と題された講演を聴かせていただいて
その功績の大きさに改めて敬意を抱くと同時に

あまのじゃくな自分は・・・

“津山にできて広島にできないわけないだろ?!”と聴いてました。

分母は大きいし
動きも重たいかもしれませんが
広島でも高校サッカーが広島スポーツ文化の
発信源のひとつになりつつあることは確かです。


ことしも頑張ります。

おれはおれのライフステージの上で
おれにはおれのライフワークがある(笑)

     ◇

講演聴いてて
Tryしたいことがいくらか出てきました。
みなさん、また力貸してください。


まずは新人戦。

その前に、
明日のvsサンフレユース
明後日のvs滝川第二


今週末も楽しくなりそうです。