アンジュヴィオレBINGO U−15

2019年度 U15中国大会
2019年度 U15県大会
元祖アンジュBINGO
新入生が合流しました。
さぁ、始まるぞ!!
隣のチームの大先輩
つまらない日々・・・
J-Green堺レディースフェスティバル2019
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018広島県交歓大会
県Bリーグ2018 優勝決定!
U18選手権2018 第3位
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
U15フットサル中国大会
ゲゲゲの合宿2018
真備町ボランティア活動
2018年度 U15全国大会
2018年度 U15中国地域大会
2018年度 U15県大会
山口徳地TAPキャンプ


前→
2018年度 U15全国大会
2018/07/23
中国大会終了後、全国大会までの3週間の予定を立てたのですが…
平成30年7月豪雨災害により、まったく計画通りには行きませんでしたが、
選手・家族が無事で、全員で全国大会に参加でき本当によかったです。

本大会では、昨年成し遂げられなかった「全国大会初勝利」を達成でき、
勢いを持って2回戦に挑むつもりでしたが、初戦の勝利に緊張感を失くしてしまったのか、
2回戦は「サッカーの試合」を闘うことができませんでした。
ジェフ千葉レディースU15さんとは、まだまだスコア以上に大きな差を痛感しました。

昨年の全国大会から取り組んできたたった3つの約束を、大阪に来てから
守れなかったという悔しい思い出しか残らない大会となってしまいました。
せっかくいろいろなチームや関係者、家族に力を借りてここまできたのに、
その感謝の気持ちを台無しにするような結果となってしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここからきちんと立て直しを図らなければ、アンジュヴィオレBINGOは終わりです。
しっかりやっていきたいと思い、あえてここに書かせていただきました。

遠方まで応援に駆けつけて下さった皆様、遠方から応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

最後に、大会と遠征前の貴重な時間を割いてわざわざホテルまで激励に来て下さった
鮫島選手・高瀬選手との夢のような時間はこの苦しかった2018年の全国大会で
一生忘れられない嬉しい思い出になりました。
2選手との談笑には、スタッフの2人も本当に心が救われる楽しい時間でした。
ありがとうございました!!


-------
選手コメント;

今年の全国大会では,自分への課題では表情に出さない,
周りを見る,off the ピッチの場面で出来てないことが,
on the ピッチの場面で出てしまっていた事でした。
普段から親やコーチ,友達などに自分1つの行動でたくさんの人に迷惑をかけていると思いました。

その結果,プレーが小さくなって,去年の全国大会とはなんにも変わってない結果になりました。
意識がまだまだ低く,自分勝手なプレーもありました。

来年の全国大会までの1年間で個の部分でもチーム力でもしっかり成長し,
周りから「変わったな」と認めてもらえるくらい「自立」したいと思います。

山本葉桜 #11