アンジュヴィオレBINGO U−15

2019年度 U15中国大会
2019年度 U15県大会
元祖アンジュBINGO
新入生が合流しました。
さぁ、始まるぞ!!
隣のチームの大先輩
つまらない日々・・・
J-Green堺レディースフェスティバル2019
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018広島県交歓大会
県Bリーグ2018 優勝決定!
U18選手権2018 第3位
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
U15フットサル中国大会
ゲゲゲの合宿2018
真備町ボランティア活動
2018年度 U15全国大会
2018年度 U15中国地域大会
2018年度 U15県大会
山口徳地TAPキャンプ


前→
2018広島県交歓大会
2018/12/22
今年も交歓大会に参加させて頂きました。

参加するとやまだ屋さんのもみじ饅頭がいただける食いしん坊BINGOが大好きなあの大会です。

1試合目を引き分け、もう決勝進出は無いと思い、
2試合目が終わった後に開会式でいただいたばかりのもみじ饅頭争奪戦を行いました。

「もみじまんじゅーーー!!」と大きな声で言えた人から選べるというルールで
広島広域公園補助競技場では大声選手権が突然始まり、周囲の人たちも驚いていました。
むせてしまう人、声が裏返ってしまう人、涙とよだれが出てしまう人…
いろんな人がいましたが、何とか全員合格・お饅頭をもらうことができました。

その後、諦めていた決勝進出が叶い、補食のもみじ饅頭のおかげで
パワー全開でプレーすることができ優勝できました。

閉会式でみんなで撮った写真では、すでに空箱となったやまだ屋さんの
もみじ饅頭を手に笑顔いっぱいの選手たちでした。

優勝、おめでとう!!