アンジュヴィオレBINGO U−15

2019年度 U15中国大会
2019年度 U15県大会
元祖アンジュBINGO
新入生が合流しました。
さぁ、始まるぞ!!
隣のチームの大先輩
つまらない日々・・・
J-Green堺レディースフェスティバル2019
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018広島県交歓大会
県Bリーグ2018 優勝決定!
U18選手権2018 第3位
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
U15フットサル中国大会
ゲゲゲの合宿2018
真備町ボランティア活動
2018年度 U15全国大会
2018年度 U15中国地域大会
2018年度 U15県大会
山口徳地TAPキャンプ


前→
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
2018/09/02
9月2日にレディースフェスタin福山がツネイシで開催されました。
今年は選手のお母さんも半ば強制的に申込み、一緒に参加していただきました。

レディースフェスティバルは子どもからおばあちゃんまですべての女性が楽しく
サッカーをしようという全国各地で行われている試みです。
初めて参加するお母さんたちもどっぷりゲームを満喫しておりました。

選手より基本姿勢の良いお母さんや選手がケガでできない分、
代わりに積極的にプレーをしていたお母さん、
「今朝、喧嘩してきたんですよ…」と心なしか気まずそうなお母さん、
「私はもう…」と言いつつ全力でやりきるお母さんの姿はまさに選手とそっくりでした。

年に一度のこのフェスティバル、来年も楽しみにしたいと思います。

また、この日は3年生が受験に入るため最後の日となりました。

いつものように段取りが悪く、ぐずぐずな状態のサプライズになっておりましたが、
初心者で入部し、いろいろ大変だったと思うのにいつもチームの事を考えて行動してくれた
2人には感謝しかありません。

高校でもサッカーを続けるということで、引き続き頑張ってほしいと思います。