アンジュヴィオレBINGO U−15

2019年度 U15中国大会
2019年度 U15県大会
元祖アンジュBINGO
新入生が合流しました。
さぁ、始まるぞ!!
隣のチームの大先輩
つまらない日々・・・
J-Green堺レディースフェスティバル2019
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018広島県交歓大会
県Bリーグ2018 優勝決定!
U18選手権2018 第3位
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
U15フットサル中国大会
ゲゲゲの合宿2018
真備町ボランティア活動
2018年度 U15全国大会
2018年度 U15中国地域大会
2018年度 U15県大会
山口徳地TAPキャンプ


前→
県Bリーグ2018 優勝決定!
2018/11/25
県リーグ最終節を迎えました。
今年は日程がトレセンとかぶってしまうことが多く、
トレセンに選ばれていない選手たちが活躍する場になりました。

中でも、11月4日に行われたSRCとの試合では、監督・コーチを含めて11名で闘いました。
3分間しかカラータイマーが持たないO−30の監督・コーチが試合に入ったのは残り7分。
2−2という結果に終わりましたが、技術・戦術がしっかりしているSRCさんを相手に
中学1,2年生が9人でよく闘ったと思います。
それでも「トレセン組がいなくてもちゃんと勝ちたかった」と悔しがる選手たちから
誰か任せばっかりにしていた数カ月前と比べて成長を感じられました。

さて、この日は我らがお米サポーターのすっちゃん・せっちゃんが
収穫したもち米でお餅をつくって応援に駆けつけてくれました。

アンジュヴィオレ広島U−15との勝った方が優勝という試合は2−2で迎えた後半終盤、
待望の追加点が入り、その後も死闘の末、勝ち取ることができました。

相手の気迫迫る攻撃や緊張感のある試合は選手たちの能力が引き出されます。
この日のような試合をたくさん経験することが中高生には必要だなぁと改めて感じました。

結局今年の県リーグを全試合スタメン・フル出場した選手は0名でした。
まさにチーム全員で年間のリーグを戦えたと思います。

優勝、おめでとうごさいます。
優勝賞品のお餅、とても美味しかったです!!
まぶしすぎてみんな目をつぶっている素晴らしい写真になりました。