アンジュヴィオレBINGO U−15

2019年度 U15中国大会
2019年度 U15県大会
元祖アンジュBINGO
新入生が合流しました。
さぁ、始まるぞ!!
隣のチームの大先輩
つまらない日々・・・
J-Green堺レディースフェスティバル2019
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018広島県交歓大会
県Bリーグ2018 優勝決定!
U18選手権2018 第3位
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
U15フットサル中国大会
ゲゲゲの合宿2018
真備町ボランティア活動
2018年度 U15全国大会
2018年度 U15中国地域大会
2018年度 U15県大会
山口徳地TAPキャンプ


前→
U18選手権2018 第3位
2018/10/13
今年初めて参加したU18広島県大会では
台風の影響で泥んこ試合や日程変更等ありましたが、
一人一人が夏のU15全国大会から取り組んで来た課題の成果も見られる良い大会となりました。

そして相変わらず監督不在の方が良い試合をするようです。
怪我で試合に出られない選手が観客席からLINEで実況中継をしてくれました。
途中から連絡が途切れ・・・負けたのか、と思ったら
「すみません、試合観ちゃいました」と。
それぐらい見入ってしまう試合だったのだと思います。

少しずつ自分たちだけでやれることが増えてきて心強いです。
目標にしていたアンジュヴィオレ広島U18との試合はできませんでしたが、
第3位、おめでとうございます。