アンジュヴィオレBINGO U−15

2019年度 U15中国大会
2019年度 U15県大会
元祖アンジュBINGO
新入生が合流しました。
さぁ、始まるぞ!!
隣のチームの大先輩
つまらない日々・・・
J-Green堺レディースフェスティバル2019
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018広島県交歓大会
県Bリーグ2018 優勝決定!
U18選手権2018 第3位
笑いと涙のレディースフェスタ2018in福山
U15フットサル中国大会
ゲゲゲの合宿2018
真備町ボランティア活動
2018年度 U15全国大会
2018年度 U15中国地域大会
2018年度 U15県大会
山口徳地TAPキャンプ


前→
アンジュカップ西日本大会 優勝!
2018/12/27
アンジュヴィオレ広島さんが主催するアンジュカップ西日本大会に参加させていただきました。

この大会の目標はU18選手権の県大会予選で負けてしまい対戦できなかった
アンジュヴィオレ広島U18と試合をすること!!と意気込んで山口県へ乗り込みました。

いつも夜のミーティングはふりかえりと次戦に向けたチーム戦術の確認を行いますが、
今回はグループワークで学力試験を実施しました。

小学5〜6年生の国語・社会・理科の問題をみんなで必死に相談しながら
解ける問題は正解を、答えが分からない問題に対しては珍回答を導き出していました。笑

その後みんなで一緒に答え合わせをし、無茶振りのダンスや即席コントも披露され、
笑いに包まれた2018年の納会のようになりました。

大会は、目標にしていたアンジュヴィオレ広島さんと闘うことはできませんでしたが、
準決勝の松江商業高校さんとの延長・PK戦を勝ち、
決勝は同じ地元のFCバイエルンツネイシさんとの闘いになりました。

この試合の決勝点はこの一年、体格差やプレー・判断スピードの壁を感じ、
悔しい思いをしながらも一生懸命練習をがんばっていたS選手が得点し、
チームメイト全員が心から喜んだ決勝点と優勝になりました。

来年もこういう一年の締めくくりができれば…と思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。