ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
土には土の良さがある。
2011/05/30
ライブで広島観て
録画でバルサ観て

ラーメン喰って
週末を終えました。

無事、
というか
ちゃんとBest8。


今日はウチの試合も勿論ですが
主審をさせてもらった第2試合からも
たくさんもらいました。
(一生懸命走ったつもりですが)


しかし今日のBestは
PK戦を制した山陽でもない
高陽東との激戦を制したウチでも当然なく
市立福山高校のスタッフ・選手の皆さんの姿が今日のBestです。


きれい事で言ってんじゃねーぞ。

あの泥んこ
ラインカーが機能しない中
水たまり除去用の「水路」をつくり
「素手」でラインを書いてくれてました。
(むちゃくちゃ汚れてた生徒がいた)

「(ひょっとしたら)最後の試合になるかもしれない3年生がいるのに、こんなグランドで申し訳ない」と

ウチの試合って
そんなこと言われてた
皆さんの気持ちに応える試合だったんでしょうか。

     ◇


そんなこんなで
明日は月曜日です。

明日から教育実習生が来る。

一生懸命に汚れてくれてた生徒も
明日から実習に来る卒業生も広島希望の「未来」です。