ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
Road to AKITA〜競争〜
2011/06/10
今朝、中国新聞を開くと
(32面)社会面にAKBの総選挙の結果が
なかなか大きな記事になっていた。
それも順位結果一覧表も併せての記事。

昼休み近くに学校に姿を見せてくれた
うちのOGの子も体育準備室に入るなり
そのことを話題にしてたしね。

当然、自分は見てないし
あまり興味もない。

だからつまらんとかダメとかじゃないけど
取り上げられ方にすごい違和感を感じる。

     ◆

第64回県総体制覇へ

準備は完了してます。
結構な段取りを踏んで
準備できた時ほど
こんな天気になったりしますよね。

明日は久しぶりの
広島「緑」のDarbyです。
格上のリーグで活躍してるTeamに対して
真っ向からIdentityぶつけます。

欲を言えばほんと良いコンディションでやらせたいですね。

思ったより天気回復するんでしょうか?!

     ◆

今日練習後
週末の2試合を戦うメンバーを発表して
ユニフォームを手渡しました。
当然のことながら悲喜交々です。



アイドルグループの選挙も良いんだろうけど

こっちも必死なんだよ!!