ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
サカイクに掲載していただいてました。
2011/09/20
大変ご無沙汰しています!

「2ヶ月更新がない!」とか
「ウチのお母さんが楽しみにしてる」とか

「生きてる?」とか
「またヘタってるの?」とか
心強い御言葉を沢山頂いていますので

本日より新装開店いたします。






といっても
今日もフル稼働で脳が既に固まってますんで
↓↓↓ちょいまえの記事を紹介して終わります。
http://www.sakaiku.jp/column/thought/2011/000540.html

ずいぶん前に学校に来ていただいたものですが
今日、掲載していただいていることに気がつきました!



最近、沢山中学生が練習に来てくれています。




広島皆実で燃えてみませんか?!