ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
Hot buttonを押せ!
2011/07/11
Facebookで「いいね!」ってありますよね。
あれを押してもらえるだけで
なんか「承認」してもらえたようで嬉しかったりします。

     ◇

「承認」には
@結果承認
A事実承認
B存在承認 ってあるそうです。
相手をシェアすることって
簡単じゃないでしょうし
そんなきれい事ばかりじゃないでしょうが
今日、沢山整理できました。
(自分の言葉ではまだ伝えれませんが)


指導者としてのこれからを模索し続けてきたここ数年ですが
またこの度、自分が探していることへの
ヒントを持ち合わせておられる方と出会えました。


自分はツイてます(笑)。