ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
90th県大会終了
2011/11/20
FC東京がJ1昇格を決めて。
広島山陽が全国選手権の切符を手にして
この週末が終わりました。
全国リーグを基軸に壮大なプロジェクトが動いていますし
僕らは歩みを止めるわけにはいきません。

十数年ぶりの決勝運営、観戦は広島皆実にとっては
悔しさ以外の何物でもありませんでしたが

今日観戦した全てのFootball高校生と
試合終了後、いつもと同じようにメインスタンドの清掃をしていた
広島観音の選手の中から
またとんでもなく素晴らしい選手が生まれる筈です。


また明日は月曜日ですね。