ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
ビッグレイク
2011/09/25
シズガクとのA戦は実現しませんでしたが
(ちょっとじゃなくかなりムカツク)
Prince Leagueのふん詰まりを打破しつつあるので
まぁ良しとしてます。

今日、野洲と決勝戦です。
山梨学院とも対戦してみたかったですが
またどこかで…としています。

さぁ

圧倒的なボールPossessionに対して
ウチのStyleをどれだけ打ち出して対抗できるか
広島県大会経由全国を睨んだGameです。

B戦は守山北と久しぶりの対戦です。


登録メンバー枠をめぐる熱い試合が続きます。




終わったら400qのドライブですな。