ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
欲張らず。未来を見据えて。
2011/11/23
Prince League第16節vs作陽
先制するも1-1ドロー。

     ◇

通年リーグの間にビッグトーナメントが2つ。
将来的にこれが主流になろうとも
世界に通じる選手の育成とサッカー文化の創造が
我々の目指す道であろうとも
高校選手権が高校生フットボーラーの「夢」である事は変わりありませんし
「敗戦」を通り一辺倒な理由付けで葬り去ろうとなんて思っていません。

がしかし
今日の試合へのプロセスは広島皆実の新たな第一歩です。
そして今年ウチを巣立っていく選手たちの
次なるサッカー人生の大きな第一歩でした。

次は高川。
その次は米子北。


やり甲斐充分。