ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
新装開店
2011/09/23
2回戦総当たりのリーグ戦の難しさと
さらにはその奥深さに直面しています。

これを乗り越えれば確かなモノができるはずです。
数ヶ月ぶりに首位を譲ってしまいましたが
いずれまくれると思ってます。

明日はインターハイ準優勝の静岡学園と練習試合です。
春先に予定していた遠征が東海地震で中止になってしまい
いつかいつかと心待ちにしていました。

実は井田先生の後を継いで監督をしてる
川口君が同い年でこの夏は非常に刺激を受けましたので
明日は本当に楽しみです。



ではお休みなさいませ。





とか言って
ほんま今日は腹立つな。