ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
おれも、やめないよ。
2011/11/15
午後からの授業が一段落して
コーヒー飲んで、King三浦知良さんの「やめないよ」って本を読んでます。

     ◇

歳をとると筋肉痛が翌日ではなく
翌々日、または酷いときは3日後に出るなんて言います。

このクソ腹立たしい心の筋肉痛は翌日も今日も続いていますが
どうしたらいいのでしょうか。
確実に言える事は
サッカーって選手としてやっている時よりも
指導者でやっている時の方が半端なく悔しいと言うことです。
自分に押し寄せるモノの圧力が全く違いますね。

今日、Meetingで再スタートを切りますが
僕が今少しずつ感じていられる
こんな状況でもサッカーを出きる喜びとか
それでもまだ勝利を目指せるPrince Leagueがある
サッカーの大きさなんかの話が出来たらと思います。



20年前とは大違いだよ。