ふじきよ日記

欲張らず。未来を見据えて。
90th県大会終了
おれも、やめないよ。
サッカーは続く。
自分=Team
Team building
紅葉
ビッグレイク
新装開店
サカイクに掲載していただいてました。
Hot buttonを押せ!
自分たちがやるべき事
Minami Style
Road to AKITA〜競争〜
土には土の良さがある。
がんばろう 孫くん
一生青春
異境の地で
おもろい....かな
nostalgia

←次前→
Minami Style
2011/06/26
あまりの悔しさにフテってしまって
2週間何も書く気が起きませんでした。
(小さい!)

そして
昨日、あんな試合でしたが
勝ち星を拾えたおかげで
キーボードに向かってます。
(ほんま、ちっちゃ!)


でもある意味
昨日の試合は悔しかったですね。

今年やり切ろうとしていることとは
かけ離れたGameだった。

内容と結果が一致する
広島皆実「らしい」Gameをつくります。
しかも圧倒的なGameつくります。

この夏、ぜったいつくり上げます。



みてろ。