わがままトーク

「木の芽時」
勝てなかった!!イランは強かった
もうすぐ・・・・イラン戦 3・25
子どもの字
「わたし・・かなしくなってきた」
これからの「子どものスポーツ」
明日は、また「別れの日」
【子どもの居場所】
春・・あたらしい仲間もいっしょにサッカー
「学校教育」は子どもの教育の一部
更新できた!!
『なぜ?』と思うのはすばらしいこと
自戒の自作の詩
うまく・・いかない
やられた!!
無題
支部トレセン修了
中学校の卒業式
毎日見て読む「私の格言」
VIVA YUZI ISHIKAWA

←次前→
もうすぐ・・・・イラン戦 3・25
2005/03/25
聞くところによると・・12万人がスタジアムに集まるとか。そ

れもアウエイです。日本代表は、北朝鮮との戦いとは違うゲーム

プランでこのWCドイツ大会へのキップ獲得目指します。

今朝からのテレビ番組では、この「決戦」が大きく扱われていま

した。たくさんの日本人がこれからテレビに釘付けになるでしょ

う。テレ朝系列は島根にはありません。NHKのBSに加入して

いないとこの「大試合」は観れません。なぜこんな試合をNHK

総合で中継しないのでしょうね。

・・・もう時間がない・・・えっ?私の予想?

悪くて1:1のドロー 上手くいけば3:1・・で・で・です。

それでは・・・tak@@