わがままトーク

「木の芽時」
勝てなかった!!イランは強かった
もうすぐ・・・・イラン戦 3・25
子どもの字
「わたし・・かなしくなってきた」
これからの「子どものスポーツ」
明日は、また「別れの日」
【子どもの居場所】
春・・あたらしい仲間もいっしょにサッカー
「学校教育」は子どもの教育の一部
更新できた!!
『なぜ?』と思うのはすばらしいこと
自戒の自作の詩
うまく・・いかない
やられた!!
無題
支部トレセン修了
中学校の卒業式
毎日見て読む「私の格言」
VIVA YUZI ISHIKAWA

←次前→
勝てなかった!!イランは強かった
2005/03/26
予想に反した結果でした。標高1000メートルのテヘランの競

技場は10万人以上の観客で埋まっていました。日本のサポータ

ーはおよそ1000人。まさしくアウエイの戦いでした。

中盤でのボールの奪い合いがとても面白く観えました。やはり攻

撃・守備・そしてボールを奪ったときにゴールが見えます。中盤

でボールを奪われたときにヤバイと思います。メーキングサード

がいかに大切であるかがよくわかりました。

強い・速いイランの選手たちでした。シュンスケがまったく仕事

をさせてもらえず、高原も正確なボールコントロールができませ

んでした。小笠原の投入が私には不満でした。あくまでも結果論

ですが・・・残念な結果でした。3月30日のバーレーンとの戦

いを生で見たくなりました。tak;;