わがままトーク

長い〜〜〜4日間
上田:笑顔がやがて闘争心に変わるとき!
NAOKI の新記録
三締まり〜最近目に付くうれしい風景
「2げていく」2月最後の日のコーチ会議
1年半の仕事が今日終わった
県U−12『最後のレクチャー』
励まされて努力する
どの『きょういく』がいい?
『減点パパ』
速さに眼が回る〜〜〜
3472メートル
「おはようウンコ」の大切さ
フットサルに興じる若者niエネルギーを感じる
子どもの歓声が聞こえなくなると街は滅びる
風邪に注意しましょうね!!
スモールサイズド・サッカーの有効性
ボールとなかよしになろう・・・・
Jの選手をみて子どもたちを想う
上田:くせってなおりませんね。

←次前→
「2げていく」2月最後の日のコーチ会議
2005/02/28
個人的な印象に過ぎませんが、今年の1月はさほど「行ってしま

う」という感じがしませんでした。2月も同じで、もう終わりか

という「逃げる」感じを持たずに過ごしていましたが・・・あす

から3月です。小学校や中学校の卒業式まで数えるともうすぐで

す。

2月の最後の日にクラブのコーチ会議を持ちました。ジュニア担

当とジュニア・ユース担当コーチが今年度の活動を振り返りなが

ら、来年度へ向けての課題を出し合い、クラブの新しい取り組み

について話し合いました。クラブとしての【夢】も話題にしまし

た。向かい合って話すことはとても大切だというのが実感です。

3月13日に開催されるクラブの送別交流会で代表から提案や報

告があります。クラブは、コーチと子どもたちと保護者・サポー

ターで構成するものです。クラブワークの質を少しずつ少しずつ

高めていきたいものです。

”夢を追い求めて”・・・・tak//