わがままトーク

『クラブ送別交流会』
入会説明会の日・・
「宿泊遠征」の成果のひとつを子どもの作文に見る
クツをそろえる
『肥料』
ある広報誌に刺激を受ける
気になる子どもの【睡眠時間】
三寒四温
2人での『共同作業』は楽しいね!!
なぜ?
観えた課題をトレーニングのテーマにする
「みる」ことの大切さ
U−12の向こう側にU−13
もうすぐ『入会説明会』
3月8日〜子どもの話題「4つ」
ヤン・ハンセン氏の言葉に学ぶ
上田:リフレッシュ法
15歳で「社会人」になる人もいる・・・・・・・
脱いだら・・・たたむ「くせ」
大きなドーム球場で子どもたちは踊った!!

←次前→
三寒四温
2005/03/11
・・・といっても、まだまだ寒い日のほうが多いですね。それに

しても、昨日の日中は20度ありました。今日は12〜3度でし

た。この週末はまた寒波が南下して雪が降るとか・・・気温差に

体がついていけません。風邪がはいったのかも・・・

これから3月下旬にむけて一気に『春』がくるのが普通ですが、

今年はどうでしょう。桜の木を見てみようかな。

中学校も小学校も卒業式がすぐそこです。元気で卒業式に出席

し、感動の涙で学校の先生とお別れをしてほしいです。tak;;;